6/10 マコ&雅男FCイベ

小川麻琴大谷雅恵FCイベに行って来ましたよ。
イベ当日は休めなかったので仕事を早めに切り上げて会場に向かいましたけど結構ぎりぎり、10分前に着きました。場所分からなかったらどうしようと不安だったのですが、出口のすぐ近くだったんですね。あまりの近さに逆に戸惑いました。

初めて至近距離でマコの姿を見ましたがかなりカワイイ。そしてかなりすっきりした体型になっていました。異様に胸が大きかったような気がするのですがあれは中に何か詰めているのでしょうか?はたまた急成長した!?

最初気づかなかったのですが、大胆に穴の開いたロングTシャツをきていて、自分で首周りを切ってさらに広げたそうです。
ソロの歌もじっくり聞けたし、握手もゆっくりで大変楽しいイベントでした。
あと、大谷さんはとても歌がうまいですね。なかなかソロで歌ってるのを聞く機会が無いので分かりませんでしたが。