DVD第5弾

水曜どうでしょうDVD第5弾を見ましたよ。
シーガイアはあんまり記憶にないので楽しみだったタイトルのひとつ。やたらとテンションが高いのに笑った。
韓国まで行ってマックかい。ビビンパ位しかまともに食ってないし。最後も何も食えずあっさり終了。実にどうでしょうらしい。帰りの空港で食いまくったという裏話も笑いました。
カントリーサインは結構好きですね。十勝とか。2回しかやってないのが残念。
シークレットは某掲示板に出し方が書かれていたので見れました。段々出し方が難しくなっていくなぁ、普通わかんねーって。
さて、DVD第6弾はジャングルリベンジ?この前やったやつじゃん。これは元のマレーシアとの比較が面白いのであって先に出したら面白み半減ではないかい。たぶんまた買うけど。
もしかして5巻ごとに最新作を挟むつもりかな。ますます全タイトル発売完了するのが伸びるっつーの。