安倍ハングリー麻美

ガチャガチャでほしいフィギアが出るまで絶対あきらめない貪欲なあさみん。3000円出してやっと入手したときが小さな幸せだそうです。
ガチャガチャは何集めてるんだろう?ディズニーキャラかなんかかな。あさみん日記の画像で棚にいっぱい並んでいた人形がそうなんだろうか。
4/1から始まるレギュラー番組「プリティ・GARAGE」で資格取得にチャレンジするあさみんですが、テキストを開くだけで眠くなるそうですw読み方がわからないって・・・いやいや、あたまから順番に読むだけですけど。まぁ高校でもほとんど寝てたって言うしねぇ。あさみんらしいといえばあさみんらしいんですが。
資格取れないとレギュラー脱落しちゃうらしいのでがんばってほしいものです。